2016/03/16

ON THE ROAD 2016 発表!!

こんばんわ、拓郎さんのツアーはまだですが、浜省のツアー日程が発表になりましたね。

ON THE ROAD 2016

んが、香川無し。。。。。。。。

しかも、四国は1ッ個もありません。。。。。。


やっぱり、アリーナツアー 四国にゃ会場が無いからねぇ~。。。。。

はてさて、近隣は兵庫、大阪、広島か。。。。。。

もし、行けるとしたら、10月23日(日)の大阪かな。。。。

チケット発表あったら、とりあえず、狙ってみますか。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/17

浜省2016アリーナツアー、聴きたい曲アンケート

こんばんわ、久々の記事アップ

ちょいと寒さが冬らしくなってきましたねぇ。。。。。

って事で、

浜田省吾さんの秋のアリーナツアーが決定した事は、前にも書きましたが、何やら。。。。。ツアーで聴きたい曲のアンケートをやってるとの事sign03

ON THE ROAD 2016
2016年アリーナツアーで『聴きたい曲』アンケート

アリーナツアー開催決定に伴い、浜田省吾の楽曲の中から聴きたい曲のアンケートを実施します!
ライブで聴きたい曲を3曲選んでいただき、受付期間内に投票してください。
アンケート結果をもとに、アリーナツアーで演奏する候補曲の参考にします。
是非ご参加ください!!

 

2016年1月1日~1月24日まで、お一人1回の回答です。

フムフム、、、、、で浜省の楽曲何曲か見てみましたら、、、、、、、

   210曲sign03sign03

いやはや、、、、、、この中から、3曲か。。。。。。

あれもこれもと。。。。。。。


愛のかけひき、涙あふれて、いつわりの日々、青春のヴィジョン、いつかもうすぐ、

家路、傷心、陽のあたる場所、防波堤の上、ON THE ROAD、19のまま、青の時間、

夏の終わり、Rising Sun-風の勲章、星の指輪、裸の王様、恋は魔法さ、

光と影の季節、初恋、光の糸

と、20曲は選びましたcoldsweats01

さて、3曲に絞り込むと・・・・・・・

  青春のヴィジョン

  家路

  19のままさ

の3曲に決定sign03sign03

青春のヴィジョンは、初期の名曲一つ、昔から好きでこれは、外せませんなぁ~

家路は、おいらの中で、一番好きな曲note

この曲は、人生のなかで、つまづいた時、やるせない時に、励まし、鼓舞してくれる曲です。今まで、何回救われた事やら、、、、、これは、外せませんgood

最後の曲は 19のままさ これはちょいと聴いてみたいですねwink

昔の情景を懐かしんで、ちょいと若い日の事を、思い出したくなる曲を選びましたhappy02

早速、回答しに行かなくっちゃ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/21

残念。。。。。。。。

maple秋深し、、、、、こんばんわ。。。。。

で、残念。。。。。。

浜田省吾、香川公演直前販売結果。。。。。

見事に、落選sign03sign03

いやはや。。。。。。(@_@;)

最後に当日販売なるものがあるそうですが、それはちょいと無理なんで。。。。

今回の浜省ライブは、残念でした(>_<)。。。。。。。




で、昨日ですが、いやはや大ショックでしたねcrying

北の湖理事長が急死したとの事

いやぁ~、、、、残念ですbearing

おいらの中では、大相撲の横綱 と言えば、北の湖up

子供のころ、大相撲見ていて、ほんま憎らしいほど強かったですからねぇ~

千代の富士が後から、ウルフで強かったですけど、おいらの中では一番は、北の湖sign03でしたね。。。

ほんま、ドーンと受け止めて、オリャーって感じで寄りきるgood

ほんま、これぞ横綱sign03 ってイメージを一番もってた方でしたよねぇ~。。。。。。

白鵬なんて、猫だまし してる場合じゃないってpout

いやはや、ほんま残念です   ご冥福をお祈りします<m(__)m>




で、話変わって、今日のしっぽくnotes

Dscf01145Dscf01156「さぬきうどん 溜」 

しっぽくうどん 小 360円

大根、人参、ごぼう、里芋、こんにゃく、鳥肉、油揚げ、平天と具だくさんnote

だしも、やさしい味で、美味いheart02

麺も、もっちとした麺で美味かった。。。。。

今年、ちょいと”しっぽく”にハマってますヽ(^o^)丿

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/09/17

ON THE ROAD 2015 始まりましたね♪

浜省ツアー始まりましたねぇ~notes

初日、二日と無事に終わったようですhappy01

で、おいらは、もちろん、行ってませんが(笑)

色々と情報聞いてみましたら。。。。セットリストは・・・・・・・・・

こちらから。。。。。。

続きを読む "ON THE ROAD 2015 始まりましたね♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/08/31

浜省ツアーチケット、まだまだ。。。。。

こんばんわ、8月ももう終わりですねぇ~happy01

そんな中、嬉しいニュースupup

浜省ツアーチケット、未入金、キャンセル等で残席がある公演にticket直前販売が決まったそうですbleah

で、おいらの行ける公演、ありましたヽ(^o^)丿

決戦は11月13日~15日の間sign03sign03

なんとか申し込んでチケットゲットできれば。。。。。。。



あと、もうひとつニュースshine

9月12日土曜のNHKのSONGSに出演決定だそうですgood

これまた、楽しみ。。。。。

以上 手短に。。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/08/06

浜省ツアーチケット・・・・・・

こんばんわ、昨日浜省のツアーチケットticket当落の発表でした。。。。。。


んで、結果は・・・・・・・・









      落選  です(泣)

いやはや。。。。。。。。(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/07/19

台風一過。。。。。。

こんばんわ、いやはや、typhoon台風一過。。。。。

で、被害は。。。。。

いやぁ~、窓ガラス1枚逝っちゃいました・・・・bomb

夜中に、ガシャーンimpact とやられちゃいましたね。。。。

とりあえず、段ボール等で応急処置sweat01sweat01

いやはや。。。。。。。




で、話かわりまして、昨日から浜省のライブticket一般発売開始up

で、早速エントリー はてさて、当落はいかに。。。。

結果発表は8月5日水曜日sign03sign03







で、またも話かわりまして。。。。

昨晩、ちょいと友人がライブハウスでアコギで歌うとの事notes

ちょいと行ってきました・・・・・

Dvc00046神社エール

って芸名(笑)つけてまして。。。。。

いやぁ~、初めて彼の雄姿を見ましたが、なかなか味のあるボーカルで、オリジナル5曲にカバー1曲と言う構成shine

オリジナルなかなか良かったですねflair

その中の1曲、厄年ブルース(笑) なかなか面白かったですよhappy02

神社エールさん、また見に行きますねぇ~ヽ(^o^)丿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/05/09

「Journey of a Songeriter」(旅するソングライター) 浜田省吾

こんばんわ、GWも終わり、再び淡々とした日常が、始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。。。。。。(笑)

さて、連休中の間cd聴き込みましたnotes

Journey03「Journey of a Songeriter」
(旅するソングライター)

好いですねぇ~heart04

1.光の糸 

2.旅するソングライター 

3.きっと明日 

4.マグノリアの小径 

5.美しい一夜 

6.サンシャイン・クリスマスソング 

7.五月の絵画 

8.瓶につめたラブレター 

9.ハッピー・バースデイソング 

10.夢のつづき 

11.夜はこれから 

12.恋する気分 

13.永遠のワルツ 

14.アジアの風 青空 祈り 

     Part-1 風
     Part-2 青空
     Part-3 祈り
 

15.誓い

いやぁ~ほんま今回のアルバム 大作ですねぇ~up

全曲好いですねぇ~lovely

特にお気に入りはnotes

光の糸、きっと明日、サンシャイン・クリスマスソング、ハッピー・バースデイソング、恋する気分、アジアの風 青空 祈り 青空、誓い ですかねscissors

光の糸 トップを飾るロックンロールナンバー ライブで映える曲じゃないかな

きっと明日 サビのメロディーが好きですねぇ~
耳に心地よく響きます

サンシャイン・クリスマスソング ラブソング レゲェーのリズムに乗せて
恋愛始めた頃のウキウキソング

ハッピー・バースデイソング この曲好い 詩が好い 新しい誕生日ソング いやはや、ほんま気にいってます

恋する気分 これまた恋愛初期のウキウキソング なんか情景浮かんで、胸がキュンとしますね

アジアの風 青空 祈り 青空 連作の中のちょうど真ん中の曲 これまた浜省定番の曲になりそうですねぇ~ライブで映えるやろうね

誓い アルバムラストを飾るこの曲もうんうん
ライブでは、締めくくりにいい曲 サビが好きですね

全17曲約75分 いやぁ~堪能できましたねぇ~ヽ(^o^)丿

で、噂によると秋のツアーで、全曲歌うとの事happy02

さて、どういう、セットリストで歌うんでしょうね、、、、、???

それと、仮に25曲としたら、残り8曲 何を歌うんだろうね・・・・・・???

いやはや、これまた楽しみになります(^^♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/04/30

浜省 NEW ALBUM キターーーー

Journey来ました、来ましたヽ(^o^)丿

浜田省吾さんのニューアルバムsign03

「Journey of a Songwriter」

完全生産限定盤 CD 特典CD 特典DVD の3枚組cdcdcd

いやはや、さっそく聴かねば。。。。。。ヽ(^o^)丿notes

で、もうひとつ BIG NEWSsign03

浜省ツアーも発表notes

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 ”Journey of a Songwriter"

9月14日から来年の1月23日まで32公演good

で、香川は 11月27日(金) アルファあなぶきホール だそうですwink

詳しくは こちら 

これまた、楽しみじゃ。。。。。

さて、チケットticket 取れるじゃろうか??????

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/03/03

浜省、10年ぶりの。。。。 そうそう、拓郎さんは、、、、

こんばんわ、久々の記事アップ

最近、バタバタしてまして、、、、、

で、浜田省吾さんですが、1月に久々のニューシングルが出ましたが、4月29日に10年ぶりのアルバム発売だそうですsun

『Journey of a Songwriter 〜 旅するソングライター』

だそうです。

全17トラック 75分の大作だそうで、先日の新曲 「夢のつづき」 も入ってるそうです。

で、初回限定版では、アルバム収録曲のアコースティック・ヴァージョンやリミックス・ヴァージョンなどのボーナストラックを収録した特典CDと、ミュージックビデオなどを収録した特典映像(Blu-ray DiscまたはDVD)との3枚組ってのもあるそうです。

【完全生産限定盤】CD + 特典CD + 特典映像(Blu-ray DiscまたはDVD)
 価格:7,000円+税

【期間生産限定盤】CD + 特典CD
 価格:4,500円+税

【通常盤】CDのみ
 価格:3,000円+税

で、なんとこのご時世に、LPでも発売とか

【完全生産限定アナログ盤】重量盤LP2枚組
 価格:4,000円+税

ふむふむ。。。。。。。

さて、どれを買おうかな。。。。。。


で、拓郎さんは。。。。。

TYISから、メールがきまして、夏のオフィシャルグッズ発売だそうです

新商品ラインナップ
・TA960Tシャツ~2015ver.~(レディス/M/L/XL)
・スターポロ(S/M/L/XL)
・ワークエプロン~男女兼用~
・ロープバッグ
・TYサマーサンダル~genbeiビーサン~
 (レディス/メンズ/ペアセット)
・<TY LIVE 2014>ポストカードセット(5枚セット)

だそうですぞ。。。。。。。

フムフム、どれを買おうかな。。。。。。 ってグッズはたぶん、、、、、パスかな、、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧