« ちょいと、海に。。。。 | トップページ | 「ハロー張りネズミ」 »

2017/05/21

久々に、ピンクフロイド♪

Nec_0079こんばんわ、急にsun暑くなりましたねぇ~・・・・・

昨日は、こちら 30度sign03

今日はちょいと落として、27度sign01

それでも暑かった。。。。。sunsweat01sweat01

で、何故か、今 フロイドにハマってますhappy02

またもや、昔のアルバム見てましたら、ピンクフロイドのアルバムが出てきましたnotes

これ、いつ買ったんやろうか???

たぶん、20歳ぐらいに中古屋さんで買ったんだと思いますが、あんまり聞いてなかったのよねぇ~。。。。

で、今になって聞きこむと 好いねぇ~lovelygood

「原子心母」 1970年の作品 今聞いても、おおおお って感じでこれ、70年に作ったの!! 信じられないっすねぇ~coldsweats01

で、3年後に「狂気」 いやはや。。。。。。

で、おいらあと持ってたのが、「炎~あなたがここにいてほしい」 「アニマルズ」 「ファイナルカット」 

あちゃ、「ザ・ウォール これ持ってないなぁ~・・・・・

レンタルで借りてこようかな。。。。

って感じで、ピンクフロイドにハマってますbleah

話題かっわって、昨日の村田選手 惜しかったcrying。。。。。

でも、判定 不可解だよねぇ~・・・・・

何度か、相手がふらついたのをレフリーがダウンでもとってれば、もしくは もう一発食らわせて、ダウンとってれば、判定間違いなく、村田選手だったのにねぇ~。。。。

さて、今日は モンスター井上、激闘王八重樫

楽しみだねぇ~tvpunch

おっと、昨日のチャンプ 拳四朗、比嘉、田中 おめでとうcrown

|

« ちょいと、海に。。。。 | トップページ | 「ハロー張りネズミ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昔のアルバム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/65310612

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、ピンクフロイド♪:

« ちょいと、海に。。。。 | トップページ | 「ハロー張りネズミ」 »