« 「君の名は。」見てきやした | トップページ | 吉田拓郎LIVE2016ツアーグッズ第3弾!! »

2016/09/11

拓郎さん、SONGS♪&2016セットリスト予想改訂版!!

こんばんわ、昨晩のSONGStv見ましたhappy01

いやはや、拓郎さん、お元気そうでしたねlovely

70歳越えて、ちょいとおじいちゃんになってきましたが(笑)、それでもそれなりにパワフルでしたねnotes

声も好い感じで出てたのではないでしょうかflair

リハで、練習、演奏してた曲note

ジャスト・ア・RONIN、旅の宿、人生を語らず、落陽、春だったね、マークⅡ、全部だきしめて、君のスピードで、ある雨の日の情景、ぼくのあたらしい歌

の10曲!!

この10曲は、当然秋の吉田拓郎LIVE2016で歌われるでしょうヽ(^o^)丿

と言う事で、

再び、セットリスト 大予想(改訂版)(笑)

SONGSの10曲を考慮して、新たに熟考してみました。。。。。。

 1 マークⅡ(ひき語り~バンド演奏)
 2 ジャスト・ア・RONIN
 3 春だったね
 

 MC 

 4 風の街
 5 今夜も君をこの胸に
 6 旅の宿
 7 秋時雨

 
 MC 

 
 
  8 ぼくの新しい歌
  9
 君のスピードで
 10 朝陽がサン

 MC 

 
 11 純
 12 金曜日の朝
 13 戻ってきた恋人 (僕の唄はサヨナラだけ)
 

 
 MC

 
 14 人生を語らず
 15 この風
 16 Life (遥かなる、家へ帰ろう)
 

 
 MC
 

 
 17 僕の道
 18 全部だきしめて
 19 I'm In Love
 20 純情

 
 Enco
 

 
 21 ある雨の日の情景(アカペラ)
 22 錨をあげる

 23 落陽
 24 僕達はそうやって生きてきた

と、こんな予想に変更(笑)

そうそう、SONGSの番組の最後にテロップが出てましたね

吉田拓郎LIVE2016 今冬SONGSで放送

と。。。。。。

んんんんん、これまた 嬉しいねぇぇぇ~~~\(^o^)/

|

« 「君の名は。」見てきやした | トップページ | 吉田拓郎LIVE2016ツアーグッズ第3弾!! »

拓郎’16」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん こんにちわ! SONGS観ましたよ!

りゅうさんの新しいセットリスト予想も楽しいですhappy01

私からすると70でかっこいい!って思います。 まわりにはこんなかっこいい70才はいないのです! 本当のおじいさんばかりです(笑)

もしかして、かまやつさんに、一曲 プレゼントするかな〜、シンシア ? とちょっと思いました。


投稿: まっちゃん | 2016/09/12 12:48

まっちゃんさん、こんばんわhappy01
あ、そうですね。
かまやつさんに捧げる1曲、励ましをこめて、ありうるね♪
なにはともあれ、初日まで2週間sign03
楽しみだねぇ~

投稿: りゅう | 2016/09/12 20:33

こんばんは!拓郎さん元気ですね~。しあわせそうですね~。こちらが嫉妬するほど、好きなことに打ち込んでますね!\(^_^)/

投稿: T.N | 2016/09/12 23:08

りゅうさん、こんばんわ!
拓郎さん、お元気そうに見えましたか?
やっぱり私だけ・・心配性の私ですwobbly
「ぼくのあたらしい歌」
かなり、かわいらしいですねhappy01
なんか準ちゃんのようにピュアな感じです

投稿: yumi | 2016/09/13 21:52

T.Nさん、こんばんわhappy01
はい、元気そうですね♪
そうやね、拓郎さんが元気なのは大好きな音楽に打ち込んでるからですよねhappy02

投稿: りゅう | 2016/09/14 20:23

yumiさん、こんばんわhappy01
はい、元気そうですよ(*^^)v
心配なく大丈夫じゃないでしょうかcoldsweats01
新曲、他にもあるかも??
初日に期待ですscissors

投稿: りゅう | 2016/09/14 20:26

りゅうさん、おきざりにした悲しみは
は、入れないの?(笑)

投稿: やま | 2016/09/15 09:12

やまさん、毎度。
mmmmmm、苦渋の選択(笑)
と言いつつ、まだセットリスト考えてる僕であった。。。。爆

投稿: りゅう | 2016/09/15 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/64190244

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎さん、SONGS♪&2016セットリスト予想改訂版!!:

« 「君の名は。」見てきやした | トップページ | 吉田拓郎LIVE2016ツアーグッズ第3弾!! »