« 「流民の歌」 甲斐バンド | トップページ | 「シン・ゴジラ」見てきやした♪ »

2016/08/05

暑い、暑い、暑い・・・・・・・

皆さん、こんばんわhappy01

いやはや、連日の33度sun越え。。。。。

昨日、今日は35℃近くまで温度が上がりまして、もう。。。。暑いsun、暑いsun、暑いsun。。。。。

梅雨明け前から、30度越えてる毎日sign03

で、ここ1週間ぐらいは33度は当たり前の世界sign03sign03

いやぁ~、水ものばかりで体力が落ちてしまってます・・・・・・

この暑さ、いつまで。。。。。。

で、雨も全く降らぬ状況なので、関東地方同様、水不足downが深刻になってきましたね・・・・・

今日5日現在、讃岐の水甕、早明浦ダムの貯水量が70%切りましたね。。。。。shock

そろそろ、第一次取水制限がはじまりそうですね。。。。。

いやはや、この夏 乗り切ることができるのでしょうか・・・・・・・(笑)

で、そんな最近ですが、拓郎さんは元気で頑張っていられるようですねlovely

事務所の、拓つぶでは秋のツアーについて色々とつぶやいてるようですねnotes

もう、セットリストがほぼ決まったとかnote

んんんんん、秋のツアー早く始まらないかなぁ~

そうそう、おいらもそろそろ、予想セットリストnotes作らねば。。。。(笑)

|

« 「流民の歌」 甲斐バンド | トップページ | 「シン・ゴジラ」見てきやした♪ »

拓郎’16」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、こんばんは!拓郎さんガンバってますね。コンサートではどんな曲を歌うのでしょう?私は「この指とまれ]以外だったら、みんな好き!(^_^)/

投稿: T.N | 2016/08/06 20:37

りゅうさん こんばんわ! 本当に暑いsweat01
こんな暑さの中、拓郎さんは、お元気そうなので、うれしいです!
りゅうさんの予想セットリストも楽しみにしていますhappy01

投稿: まっちゃん | 2016/08/07 00:28

T.Nさん、こんばんわ。
ありゃ、「この指とまれ」は好きじゃないのですか??
僕は結構好きなんですが、、、、まぁ今の年齢のライブでは映えないでしょうね(笑)

投稿: りゅう | 2016/08/08 20:03

まっちゃんさん、こんばんわ。
はい、毎度の暑さ、、、今日は36℃超え!!
早く秋が来ないかなぁ~。。。。

予想セットリスト しばしお待ちよ

投稿: りゅう | 2016/08/08 20:05

りゅうさん、暑中お見舞い申し上げます
ほんとに暑いですね!coldsweats01
私はなるべく外に出ないようにしています

19日のライブ行けそうな感じです
ピアでは連続落選ですが・・
♪有楽町で会いましょう♪ネ!

投稿: yumi | 2016/08/08 20:47

yumiさん、こんばんわhappy01
ほんま、毎日毎日。。。。sunsunsunです。。。。

19日 有楽町で楽しみですhappy02

投稿: りゅう | 2016/08/09 19:15

>いやぁ~、水ものばかりで体力が落ちてしまってます・・・・・・

そりゃあ、BEERだけでは暑い日だって厳寒の日だって体力は落ちるわ。暑さを言い訳にしても仕方がない。肉と野菜を食べなさい。

拓郎先生、りゅうさんのセットリストをみているからね。
あまり早く発表しないように。
「このヤロウ!、りゅうというトーヘンボクが生意気に予想を立てている。僕の構想どおりじゃないか。オーイ。みんな替えてしまうぞ」となりかねない。

いつも楽しみである。りゅうさんのリストは真面目に考えているのよね。そして、りゅうさんの「期待」と「なるほどなあ~、拓郎が今回求めているライブを、りゅうさんなりに、こんな風に考えているんだ」という折衷案みたいなものが出てくる。

ひとりよがりではなく、いまの拓郎の状況もデータは少ないながらも考えてのこと。

そんなもの当たろうとハズれようと、どーでもいいバクチなのだが、フタを開けたら不思議と「ある部分」が当たっている。りゅうさんと拓郎がシンクロしている部分があるのです。

さぁ~、ここまで書いたのだから、りゅうさん。
プレッシャーを感じないでリストを作ってネ^^ ワハハ。

投稿: うみ | 2016/08/10 21:17

最速セットリスト、わからないのあったら失礼(笑)

投稿: やま | 2016/08/10 21:52

うみさん、こんばんわ。
ハハハハ、そう、毎日beerばかりなんで、体力落ちてます(笑)

予想セットリスト、ふふのフ(笑)
プレッシャーなんて、屁の河童!!
おいらはおいらの道を行く!!
こうご期待fuji

と言いつつ。。。。。プレッシャーが。。。。(笑)

投稿: りゅう | 2016/08/11 20:38

やまさん、こんばんわ。
諜報部員!
期待してますよnote

投稿: りゅう | 2016/08/11 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/64016528

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑い、暑い・・・・・・・:

« 「流民の歌」 甲斐バンド | トップページ | 「シン・ゴジラ」見てきやした♪ »