« 「シン・ゴジラ」見てきやした♪ | トップページ | 拓郎さん、SONGS出演!! »

2016/08/14

吉田拓郎LIVE2016 セットリスト大予想!!(笑)

皆さん、こんばんわhappy01

お盆の真っ最中、いかがお過ごしでしょうか。。。。。。

オリンピックも後半戦、寝不足な毎日じゃございませんか。。。。。

で、連日の猛暑、猛暑sunsun、、、、、いやはや。。。。。。。



で、ちょいと早いですが、秋の拓郎さんのツアーセットリスト大予想ですgood

いつもながらの、よもやまりゅうの勝手な予想、あたるも八卦、外れるも已む無し。。。。。

さてさて。。。。。。。。

いつものように、会場はざわめいて、黄色い声で拓郎さん♪

図太い声で、タクロー!!

そのなか、照明が落とされ、ナレーション拓郎さん。。。。。

~間もなく開演ですが、色々と注意事項など。。。。。。。。

 ひき語り~  

  1.マークⅡ

 バンド演奏~ 

  2.おきざりにした悲しみは

 

  3.春だったね 

 

    MC

 

  4.風の街  

 

  5.今夜も君をこの胸に 

 

  6.星の鈴

 

  7.朝陽がサン 

 

    MC

 

  8.秋時雨

 

  9.私と秋とタバコ

 

  10.こんなに抱きしめても

 

    MC

 

  11.純

 

  12.金曜日の朝 

 

  13.戻ってきた恋人 (僕の唄はサヨナラだけ) 

 

    MC

 

  14.パラレル

 

  15.この風

 

  16.Life (遥かなる、家へ帰ろう) 

 

    MC

 

  17.僕の道

 

  18.全部だきしめて

 

  19.I'm In Love

 

  20.純情

 

    Enco

 

  21.証明 (せんこう花火)

 

  22.錨をあげる

 

  23.落陽

 

  24.僕達はそうやって生きてきた

 

とこんな予想ですscissors

( )のあるところは、ちょいと予想がぶれてる所で、、、、、んんんん、と頭悩んでます(笑)

で、皆さんの予想、コメント等ありましたら、どしどしと。。。。。

 

|

« 「シン・ゴジラ」見てきやした♪ | トップページ | 拓郎さん、SONGS出演!! »

拓郎’16」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~ これを見るとライブも近いんだね(^o^)/

はい、お腹いっぱい! 余は満足じゃ~(笑)
僕・・・ もう参戦した気分になるから不思議だね。

投稿: JPX | 2016/08/15 03:43

こ、これは! この緻密さ&大胆さには軽々にはコメントできない。
冷静に分析する必要がある。ぷぷっ。
なりきっているりゅうさんが、そこにいる。ガハハ。

別のところで書いたけど、りゅうさんに賛成したいところは「せんこう花火」と「錨をあげる」(錨を…はどう考えても無理だろうけどね)

ボクが気になっているのは「まさにスンゲー久しぶりだぜー」という一曲。
これが、ボクのアタリ!っだといいのだが…。

投稿: うみ | 2016/08/15 22:34

JPXさん、こんばんわhappy01
でしょう~、もう行った気分になったでしょう(笑)
おいらなんか、もうLIVECDまで作ってますよ(笑)

投稿: りゅう | 2016/08/16 19:03

うみさん、こんばんわhappy01
そう、吉田拓りゅうになってますもの(笑)

で、錨をあげる 歌わないかなぁ~、これはぜひとも入れて欲しいのだが。。。。

「まさにスンゲー久しぶりだぜー」という一曲
おいらの、なかでは「こんなに抱きしめても」
を入れて見ました
っていうか、かなりの曲がすげぇ~ひさしぶりだと思うのだが。。。。(笑)

投稿: りゅう | 2016/08/16 19:08

りゅうさん こんにちわ! セットリスト見てたら、 本当に行った気になりますねhappy01
気持ちは秋に向かってます!
私は、ファン歴短いので、よくわからない歌がたくさんありますが、なんとか皆さんについていきたいと思ってます。勘弁してね!


以前ラジオで、投稿者の方が、「拓郎さんのライブで隣に座った人が、盛り上がって流星の最後を大声で歌い、拓郎さんの声が聴こえなくてがっかりした」 と言う話があり拓郎さん大笑いしてました。 それを聴いて以来いっしょに歌う時は、声に出さず口パクで歌わないと回りの人に迷惑かけちゃうな〜、きをつけなくっちゃって思ってます。(笑)

投稿: まっちゃん | 2016/08/18 11:25

まっちゃんさん、こんばんわ
いやはや、勝手な予想セットリスト(笑)
しかし、考え出すと結構楽しいんですよ(笑)
さて、何曲歌ってくれるかな???秋までのお楽しみ~(*^_^*)

で、ライブで口パク♪ 了解(笑)
おいら、気をつけなくっちゃ(^^ゞ汗汗汗

投稿: りゅう | 2016/08/19 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/64059893

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎LIVE2016 セットリスト大予想!!(笑):

« 「シン・ゴジラ」見てきやした♪ | トップページ | 拓郎さん、SONGS出演!! »