« 「METAL HEALTH」 QUIET RIOT | トップページ | 「fine young cannibals」 Fine Young Cannibals »

2016/05/08

免許の更新

こんばんわ、さて、GWも終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。。。。

さて、今日は日曜日でしたが、朝から車の免許の更新に行ってきやしたcar

日曜は、朝8時半~9時半の受付で、おいらはゴールド免許shine

なので、30分の講習との事scissors

んんんんん、日曜なので、混んで時間かかるのだろうなぁ~と覚悟して行ったのですが・・・・・・

8時35分に免許センター到着car

すぐに更新料2500円と印紙代500円を払って、更新手続き申請書と質問票(平成26年6月から書くようになったそうです)を書いて免許所と共に受付へ。。。。。

受付終えて、次はeye視力検査等の検査へ、

なんとか、視力大丈夫でしたcoldsweats01 (5年後心配だなぁ~。。。。。)

写真を終えると、8時55分sign03

講習が9時からと言う事で、定員最後の二人で間に合いまして、30分の講習終えて新しいゴールド免許手にしたのが、9時35分scissors

いやはや、むちゃくちゃスムーズに終えれましたwink

これ、9時の講習に入れなかったら、30分待たなくちゃならなかったのかな。。。。

1時間で終わったってのは、ほんま良かったですわnotes

さて、5年後もゴールド免許もらえるように、安全運転心がけますヽ(^o^)丿

|

« 「METAL HEALTH」 QUIET RIOT | トップページ | 「fine young cannibals」 Fine Young Cannibals »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、こんにちわ!
私は去年更新でゴールドになって喜んでいましたが
去年の暮れに一時停止違反で捕まってしまいました
ちゃんと安全確認して一瞬止まったのですが、おまわりさんに呼び止められました
黒いカバンは持っていなかったのですが・・wobbly
4年後はまたブルーで、気分もブルーですweep

投稿: yumi | 2016/05/09 16:21

yumiさん、こんばんわhappy01
いやはや、残念ですね。。。。
踏切の一旦停止!!
これ、昔僕もやられちゃいました。。。。
ちゃんと止まったつもりなんですが、止まりかたがあいまいだったんでしょうね。。。。
最近は、念入れて止まってますcoldsweats01

投稿: りゅう | 2016/05/09 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/63599792

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« 「METAL HEALTH」 QUIET RIOT | トップページ | 「fine young cannibals」 Fine Young Cannibals »