« 久々に、NHKの回し者。。。。。。(笑) | トップページ | 謹賀新年 »

2014/12/30

今年も無事に終わりそうですねぇ~。。。。

皆さん、こんばんわhappy01

いやはや、もう師走の30日bomb

明日は大晦日wave

早いものですねぇ~。。。。。。

さて、今年は拓郎さん、久々のツアーnotes

おいらは、参戦できなかったですが、最後にDVDの発売があって、十二分に楽しめましたですo(*^▽^*)o

来年、ツアーあれば、何が何でも参戦するつもりでございますsmile


ことしは、おいら、ちょいと色々とありましたが、なんとか乗り切ることができましたsweat01sweat01

この分なら、来年はちょいと落ち着く事ができるかな。。。。。。

なにはともあれ、皆さん、良いお年お迎えくださいねhappy01

来年も、よもやまりゅう よろしくお願いいたします<m(__)m>

|

« 久々に、NHKの回し者。。。。。。(笑) | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/60892701

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も無事に終わりそうですねぇ~。。。。:

« 久々に、NHKの回し者。。。。。。(笑) | トップページ | 謹賀新年 »