« 拓郎さんからのプレゼント♪ | トップページ | 「AGAIN」 到着!! »

2014/06/08

吉田拓郎LIVE2014、セットリスト予想!!

こんばんわ、さて、皆さん お待ちかねのよもやまりゅうの大予想発表ですhappy01

って、誰も お待ちかね してないって。。。。。。。(笑)

なにはともあれ、いつもながらの 勝手な でも ひょっとすると大当たりな(笑)予想です・・・・・・


会場の照明が落とされ。。。。ナレーションが拓郎さんscissors

~間もなく開演ですが~・・・・・・・・等々・・・・・~

弾き語り

 1.僕の大好きな場所

バンド

 2.アキラ

 3.サマータイム・ブルースが聴こえる

 4.唇をかみしめて

MC

 5.風邪

 6.まにあうかもしれない

 7.ビートルズが教えてくれた

 8.言葉

MC

 9.僕の唄はサヨナラだけ

 10.まだ見ぬ朝

 11.純情

 12.もうすぐ帰るよ

MC 

 13.アゲイン

 14.僕の道

 15.気持ちだよ

MC

 16.危険な関係

 17.男達の詩

MC

 18.朝陽がサン

 19.春だったね

 20.今日までそして明日から

 21.僕たちはそうやって生きてきた

アンコール

 22.わしらのフォーク村

 23.こうき心

 24.この風



と、まぁ~ こんな感じ でどうでしょう・・・・・・(笑)

セルフカバーアルバムからは、結構歌ってくれると思われますので。。。。。

と、お蔵入りの曲は、絶対に外せませんよねwink

で、あとは、僕のお気に入りの曲をいくつか。。。。。。

で、、、、予想\(^o^)/


で、で、で、 予想では、ないですが。。。。。

希望ってことで、、、、、

是非とも、「この次は、この街で」、「中の上」、「後悔していない」 などなど・・・・・・・


皆さん、熱きコメントsign03sign03

お待ちしています。。。。。(笑)

|

« 拓郎さんからのプレゼント♪ | トップページ | 「AGAIN」 到着!! »

拓郎’14」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは。りゅうさん、ダメだよ。こんな予想を立てちゃ! これが正しい、これしかないと思っちまうじゃないか。ほかのセットリストを考えられないじゃないか! 笑うところじゃないじゃないか! 歌えないじゃないか!と古いギャグ。

>お蔵入りの曲は、絶対に外せませんよね

これ、大賛成。というか必ず歌います。ほんでもって(ウチの地方の方言だけど)、「僕の唄はサヨナラだけ」の連想から「風邪」「まにあうかもしれない」「ビートルズが教えてくれた」あたりがリストアップされている。よくできている。ぷぷっ。

そしてアンコールの流れが実にいい。「わしらのフォーク村」から「こうき心」へ入って「この風」で締めるかぁ。この流れはいいなあ。いやあ、楽しませてもらっています。りゅうさんなりのきちっとしたコンセプトがいつもあるのよね。で、ボク、結構、気分的に合っている。アタマの「僕の大好きな場所」。これは、どうなんだろうと思うけど、これが当たっていたら、ビール大王どころか、もはや「ビールの大魔神」。


>会場の照明が落とされ。。。。ナレーションが拓郎さん
>~間もなく開演ですが~・・・・・・・・等々・・・・・~

小ネタまで入れてくれてありがとう。拓郎は、きっとこうアナウンスするよ。
「本日はビール、焼酎、アルコールを片手に持っても、イカフライやチョコレートをつまんでも構いません。無礼講で楽しんでください。できればビールはアサヒクリア、お酒なら黄桜がいいでしょう。チョコレートやイカフライで手がビチャビチャになったら、そっと前の座席の人の背中で拭きましょう…」

あり得ないだろうが「中の上」はききたい。頑張ろうとする気持と、もう、このへんでいいやっていう、あきらめの気持と。あの歌はいいなあ。

投稿: うみ | 2014/06/08 23:42

でた!(笑)
いや、ほんと ありそう なんです。
このセットリスト。
さらに、古いだけではなく、前のアルバムからもしっかり入れてくるし、
りゅうさんなりの、曲の繋がりに対するコンセプトも好き。
だから、ありそう!と思ってしまう(笑)
さ、これからあれこれ予想をいじりましょう!(笑)

投稿: やま | 2014/06/10 07:10

ふふふ~出ましたね~note(◎´∀`)ノ

MCも入ってるし、アンコールも入ってるし
ん?春だったねも今日まで~もきっちりあるある(笑)
このセットリストいいね、いくんじゃないかしら~happy02バチッsign01と当てはまりそうな・・なんか私までそう思えてきましたよlovely

投稿: あらやん | 2014/06/10 11:22

うみさん、こんばんわ。
いやはや、良いセットリストでしょう(笑)
最後アンコール これは、ちょいとおいらも悦に入ってますscissors
めっちゃ、ありそうな流れでっしゃろwink
アタマは、これに決まり!!
なんせ、しのラー作詞ですもの(笑)

で、開演アナウンス
詳細も考えてくださって、ありがとうヽ(^o^)丿
めっちゃ笑えましたsmile
で、ほんまにありそうな感じで、あるかもよ(笑)

はい、中の上 聴きたいですね(^^♪
って、おいらは聴けないけれども。。。。。。。。bomb

投稿: りゅう | 2014/06/10 21:46

やまさん、こんばんわ。
そう、色々と考えたのよ、このセトリnotes
あの曲が、きたなら、この流れで、この曲だろう。。。。等々、と

で、ほんまに半分でも当たったら、えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
また、アクセス数がupupup
なんてね。。。。。。

投稿: りゅう | 2014/06/10 21:49

あらやんさん、こんばんわ。
はい、出ましたよscissors

いかにもありそうな、セットリスト!!
そう、あえて落陽は外してるのが、ポイントの一つflair
あと、朝陽がサン これもポイント!!

と色々と考えたのよconfident

あらやんさんの希望の曲は、ありますかな???

投稿: りゅう | 2014/06/10 21:54

うはは、的中を祈ってますよ~happy01

投稿: テリー | 2014/06/11 21:12

このセットリストを見たTYさん!

さて、困った! 当たり過ぎじゃい。
もう時間がない。
このまま行くか? 曲、組み替えてリハのやり直しか??
さてさて、困った困った!?


ぷぷぷっ 今頃~ 大騒ぎです。
りゅうさん、責任取りなさい(笑)

投稿: JPX | 2014/06/13 18:24

テリーさん、こんばんわ。
的中すれば!! 好い事あるかな(笑)
でも、見に行けないのが。。。。。残念(>_<)

投稿: りゅう | 2014/06/15 20:41

JPXさん、こんばんわ。
TYさん、困ってるのかな(笑)
責任、しょうがないな、、、、おいらが変わりにオンステージで。。。。。。

で、もうすぐアルバムも発売!!
で、気がつけば 初日か。。。。。

おいら、行けないので、こんな事で楽しんでます(*^_^*)

投稿: りゅう | 2014/06/15 20:44

こんばんわ、コメントありがとうございました^^

ブログを見てびっくりしました!!
予想・・・いいですね!!

「ビートルズが教えてくれた」
「もうすぐ帰るよ」
歌ってほしいですね♪

もうすぐ帰るよ~僕は少し疲れて~
奥さんに向けて、最後のほうに…(笑

私は誰かのカバーをされるのでは?と少し期待していますが・・・ファイト!が聴きたいのですがね…
小田和正さんや谷村さんなどなどなど。。。

ホント楽しみになってきました~!!

記事を読んでテンションあがっちゃいました

投稿: momo | 2014/06/23 21:41

momoさん、こんばんわ。
初めまして
で、予想 なかなか面白いでしょう(笑)
そう、もうすぐ帰るよ これ歌ってくれたらいいのですがね。。。。(昔から好きな曲の一つなんですよ)

ファイト! 久々に聴きたいですよね♪

なにはともあれ、もうすぐ初日!!
テンション上げちゃって行きましょうヽ(^o^)丿

投稿: りゅう | 2014/06/23 22:37

りゅうさんこんちわ!
いよいよ明日からライヴですね!
予想すんごく良さげ^ ^

ひとつ忘れたね、「襟裳岬」。
これは必ず演るでしょう
では明日参戦してきます^ ^

投稿: machi | 2014/06/29 16:59

machiさん、こんばんわ。
へへへ、良さげでしょう(笑)
あ!襟裳岬か!!
うん、歌うかもね。。。。

で、おいらの分までめーいっぱい、楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
レポ、楽しみにしていますhappy01

投稿: りゅう | 2014/06/29 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/59777183

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎LIVE2014、セットリスト予想!!:

« 拓郎さんからのプレゼント♪ | トップページ | 「AGAIN」 到着!! »