« 雪でした・・・・・・ | トップページ | Nさんとうどん巡り。。。。。。。またもや。。。で① »

2014/02/14

またも、、、、雪でした・・・・・

こんばんわ、またまた雪snowでしたね。。。。。。

先週の土曜日に、久々に讃岐香川、雪が積もったと思ったら。。。。

またもや、こんな感じshock

142141

142142先週と全くおんなじやないの。。。。。

いやはや、ほんま同じ風景・・・・・

ただ、雪質 今回のはやや水っぽく溶けるのは早いようですbleah

で、同じ写真ばかりではと。。。。。。

142143

142144 雪をかぶった、我が愛車car。。。。。

で、こんな日は、熱々の讃岐うどんnoodle

やっぱ、美味いねぇ~~~happy01


で、ソチオリンピック!!

いやぁ~、今朝の羽生君、凄かったですねfuji

100点越えsign03sign03

ほんま、ビックリhappy02

こりゃ、明日早朝の、FPで、待望の金メダルfullmoon いけるかもですねぇ~~ヽ(^o^)丿

で、銅メダルに高橋、町田選手どちらかが取ってくれれば。。。。。。。

楽しみですねぇ~。。。。

がんばれ ニッポンupupup

|

« 雪でした・・・・・・ | トップページ | Nさんとうどん巡り。。。。。。。またもや。。。で① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、こんにちは。

今年はよく雪が降りますね。
交通網が遮断されて大変な地域もあって・・・

オリンピック中継も、注目している競技の時は
起きてるのですが
途中で我慢できなくて寝てしまうことが多いです。

投稿: 村崎 | 2014/02/17 17:08

村崎さん、こんばんわ。
はい、ほんま、今年の大雪は、、、、、すごいですよね。。。
関東甲信越、凄いことになってますねshock

で、ソチ、ついつい夜中に目を覚ましまして、ついついみてしまいますね。。。。。(笑)
んでも、ニッポン 頑張ってますよねscissors
今日は今、スノーボード 楽しみですねhappy01
深夜には、真央ちゃん 悲願の金 目指して幸スタートしてほしいですねlovely

投稿: りゅう | 2014/02/19 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/59129928

この記事へのトラックバック一覧です: またも、、、、雪でした・・・・・:

« 雪でした・・・・・・ | トップページ | Nさんとうどん巡り。。。。。。。またもや。。。で① »