« 「風立ちぬ」 見てきました | トップページ | 「ガッチャマン」見てきました♪ »

2013/08/11

ベンガル島に行ってきやした!!

こんばんわ。。。。。。。いやはやの暑さの毎日ですね。。。。。

こちら、高松毎度の猛暑日で。。。。。。

で、ちょいと ベンガル島に行ってまいりやしたヽ(^o^)丿

と言っても、高松の港のサンポートにこの夏開催されている、瀬戸内国際芸術祭の会場の一つでして。。。。。

バングラデシュのみなさんとのコラボ企画の「高松港・アート工房 ベンガル島」 です

Dvc00056

Dvc00060 高松サンポートの北側にある芝生広場が会場で

こんな感じで、やってました

ちょいと炎天下の中に行って来たので、若干お店が開いて無かったりしましたが。。。。。。

Dvc00059

Dvc00061 こんな感じのド派手なアートに




Dvc00066

Dvc00067 バングラデシュの木造船

ノウカ とか




Dvc00087

Dvc00078

ちょいと変わった焼きもの

これはド派手ですよね。。。。。

あと、竹細工、籐細工などなど。。。。。







Dvc00057

Dvc00058でちょいと変わった乗り物がこれ

リキシャ

自転車かご車 ですかね。。。。。

それが、こんなにもアートフルと言ううか、ド派手で。。。。。そう、バングラデシュの方々は、ド派手なんですね。。。。。。

Dvc00080

Dvc00081

一番驚いたのが。。。。。

このバス

いやはや。。。。。。凄いでござる。。。。。

Dvc00076

で、こんな感じで、ド派手アートを待ってる車も待機中(笑)



いやはや、炎天下の中、ちょいとアートに触れてきました。。。。。

ちなみに、今日の高松も...........爆熱の37℃越えだったそうで。。。。。。。

|

« 「風立ちぬ」 見てきました | トップページ | 「ガッチャマン」見てきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/57971872

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガル島に行ってきやした!!:

« 「風立ちぬ」 見てきました | トップページ | 「ガッチャマン」見てきました♪ »