« 直島に行ってきました♪ | トップページ | 梅干し、赤しそ漬け »

2013/05/26

運動会

Undo01こんばんわ、今日は朝から運動会のお手伝いに・・・・・・

こんな感じで、荷物を積んで小学校の運動場へ。。。。。。


Undo02

Undo03 さわやかな五月晴れの天気で、、、、、、

って 暑いやんbearing

いやぁ~。。。。。暑かった・・・・・・sweat01sweat01

ちょいと、本部席の方でちょいとお手伝いしながら、朝の7時半~夕がた5時まで。。。。

ちょいと疲れましたね。。。。。。。

まぁ~、途中おいらの定番ちょこっと頂きましたが。。。。。(笑)

しかし、暑かった。。。。。。(@_@;)。。。。。

|

« 直島に行ってきました♪ | トップページ | 梅干し、赤しそ漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小学校の運動会にビールは不要でしょ?(笑)

ううう~ん、定番ならしゃ~ないか~(^0^)/

お疲れさんでした。

投稿: JPX | 2013/05/27 05:12

りゅうさん、おはようございま~すnote
昨日はお疲れさま。
運動会runrunrun昔は『秋』mapleに行われていましたが
最近は『春』cherryblossomでも~。
先日のANNGOLD大竹しのぶさんもそのような内容のことを言われていましたね~。

さわやかないいお天気sunで良かったですねhappy01いや、ほんとこちらも暑かったですよsweat01これからこれからこれからでっせ!!うふふふふ~beer美味しい季節happy01

投稿: あらやん | 2013/05/27 09:43

バケツ、どうするの?
ゴミ入れじゃないよね。

そうか! 途中で氷屋に寄って角氷を調達。
ピックでほどほどの大きさにしたら、ほどほどの水。
水は少なめがコツ。多いと冷えが悪い。
そこへ定番のスーパードライをポンポンポン。
みんな、花見と勘違いしているようだ。

投稿: うみ | 2013/05/27 15:57

JPXさん、こんばんわ。

小学校の運動会なんだけど。。。。。町民運動会も兼ねてですので、、、、

大人の運動会!!!

ちょいと ご褒美も。。。。。(笑)

投稿: りゅう | 2013/05/27 23:46

あらやんさん、こんばんわ。

そうなんです。昔は、春に「町民運動会」 秋に「小学校の運動会」 で2回あったんですが。。。。。

ここ10年ぐらい前から 合同で春に やってますscissors

そう、そうこれからおいらの季節。。。。。ふふふのフ・・・・・(笑)

投稿: りゅう | 2013/05/27 23:49

うみさん、こんばんわ。

流石、読みが鋭いねぇ~。。。。。。

そう、もうおいらの助手席には氷が。。。。。。

その後の事は、もう言ううまでもなく、、、、、(笑)

しかし、花見とは違うのだよ。。。。(笑)

投稿: りゅう | 2013/05/27 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/57464589

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 直島に行ってきました♪ | トップページ | 梅干し、赤しそ漬け »