« WBC始まりましたね。。。。 | トップページ | 村上春樹さん、新作発売決定!!! »

2013/03/10

TYインフォメーションサービス & WBC!!

皆さん、こんばんわ。。。。。

いやはや、またまた、久々の更新で。。。。。。coldsweats01

最近、忙しくってPC前にあまり長くこれなくて。。。。。sweat01sweat01

で、久々の更新ですscissors


そう、拓郎さんの TYインフォメーションサービス が始まるそうですねnotesnotes

何やら、吉田拓郎会員制公式情報サービスとか。。。。。

うむむむむ。。。。。イマイチよくわからんですが、会員制って事は、わかりますバイ(笑)

2013年4月5日 拓郎さんの誕生日から開始upupだとか

で、入会金 1050円 年会費 2520円 だそうです。

詳しい情報は こちら  http://www.ty-information.com/index.html

だそうです。。。。。

おいらも早く、入会手続き済ませねば。。。。。。。。ヽ(^o^)丿

、WBCbaseball やりましたね。。。。。。scissorsscissors

決勝ラウンドかけた オランダ戦 快勝、快勝、大快勝\(^o^)/

マエケン やっぱ凄いshine

ストレートの伸びにコントロールfuji

変化球の切れ 特に 縦スラgood

素晴らしかったね。。。。。

あの投球じゃ、驚異のオランダ打線も手も足も出なかったですよね。。。。。

逆に、オランダ投手陣 初戦のキューバ戦に一線級のピッチャーを使ったのか、今夜の先発ピッチャー。。。。。。

130キロ後半のストレートにカーブ、チェンジアップdowndown

これって、日本じゃ打たれるタイプのピッチャー。。。。

一番 鳥谷が 打ちましたねwave

今まで、打って無かったですが、抜群の選球眼eye

そして、台湾戦での思いっきりの良さup

はい、一発でましたfuji

で、それに即発されて、打線陣、今までがウソのように気軽に打ちましたね。。。。。

6HRで16点sign03sign03


まぁその中でも、反省点はいくつか・・・・・・

阿部捕手のキャッング。。。。。前よりよくはなってるんですが、たまに審判のコール待てずに立ちあがるクセ。。。。これ気をつけて欲しいですね。。。。。。

内海投手がバレンティンに走者一掃の長打浴びましたが、前の打者で三振で終わってたたんですが。。。。阿部ちゃんがちょいと早く立ちあがっちゃたからね。。。。。。。

あと、投手陣 マエケンの投球を参考に、とにかく制球力 変化球のキレ 低めの投球

これさえしっかりしていけば、長打 HR 等は防げると思います(*^_^*)

さて、明日、キューバとオランダ どちらが勝ちあがってくるのか???

共に 総力戦で戦うと思います

明後日、日本との1位、2位決定戦には、どちらが来ても 精魂尽き果ててるかも。。。。。

って 勝手に予想しちゃいますが。。。。。

まぁ どうなりますら。。。。。。

なにわともあれ、決勝トーナメント進出 万歳 バンザイ ばんざいpaperpaperpaperhappy02

で、。。。。。何やら コメント欄で盛り上がってるようで。。。。。。(笑)

|

« WBC始まりましたね。。。。 | トップページ | 村上春樹さん、新作発売決定!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

拓郎'13」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WBC、もう最初の方の戦いは胃が痛くなるほどの
厳しい試合ばかりで、ひとりで怒っていました。

今日、アメリカが2次リーグで敗退したのは驚きましたね~。
とにかくがんばれ!侍ジャパン!!!

ファンクラブではないという(笑)TYインフォメーションサービスの振込用紙が今日届きました。
郵便局閉まっていますが、月曜日まで待てない気分ですlovely

投稿: 村崎 | 2013/03/16 22:37

村崎さん、こんばんわhappy01
はい、ほんま野球 厳しい試合ばかりでしたよね。。。。
で、アメリカ。。。。まさか、まさかですよね。。。。

今回は、その上、韓国にキューバも脱落bomb
ほんとビックリの展開

最初の大方の予想では、日本ダメなんじゃないかと思われてましたが、もうこのさいなら一気に3連覇行こうじゃありませんか!!

で、TYインフォ~。。。。おいらまだや汗汗汗coldsweats01

投稿: りゅう | 2013/03/17 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/56929955

この記事へのトラックバック一覧です: TYインフォメーションサービス & WBC!!:

« WBC始まりましたね。。。。 | トップページ | 村上春樹さん、新作発売決定!!! »