« いやはや。。。。。。1カ月ぶりの更新かな・・・・・ | トップページ | 今年も、あとわずか。。。。。。 »

2012/12/24

映画「レ・ミゼラブル」 見てきました

Lesmiseこんばんわ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。。。

いやはや、、、早くも師走coldsweats02

今日はクリスマスbell

早いですね。。。。。。汗汗汗

で、先日 って言っても 昨日ですが(笑)

映画「レ・ミゼラブル」 見に行ってきましたhappy01

いやぁ~。。。良かったすgoodlovely

あんまりって言うか、ミュージカルってのは見たこと無いので、どん何かな???

って思いながら。。。。。



めっちゃくちゃ良かったですよヽ(^o^)丿

映像的には映画の撮り方なんですが、俳優陣 セリフしゃべりませんsign02

すべて、 で 歌劇で おこなわれてましたhappy02

いやぁ~ ビックリ 最初は 「おおおお 歌声歌劇からはじまったやなぁ~。。。」

って思いながら見てたら、一向に セリフ ってのが無いんですよね。。。。

全編 歌劇 見ごたえありましたねscissors

また、俳優陣の唄の迫力、情念等々がめっちゃ伝わってきます

映像も顔のアップで、迫力満点upup

全編もちろん 英語の唄ですが、下の字幕見ながら聞いて行くと、ジーんんと物語が伝わってきて、役者たちの想い伝わります。。。。。

労働歌、かなわぬ夢、ワン・モア・ナイト、オン・マイ・オウン、民衆の唄など・・・・・

で、途中 宿屋の主人の唄 ここの場面 めっちゃ 笑えます(笑)

|

« いやはや。。。。。。1カ月ぶりの更新かな・・・・・ | トップページ | 今年も、あとわずか。。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、こんばんは

よかったですか!レ・ミゼラブル
今とても見たい映画なのです。
舞台は、鹿賀丈史さんのをずいぶん前に見てるんですけどね。

投稿: 村崎 | 2012/12/24 22:49

村崎さん、こんばんわ。
返コメ、遅くなりまして。。。。。
師走、バタバタしてまして。。。。

で、レ・ミゼラブル めっちゃ良かったすheart02
アカデミー賞間違いなしpunchpunch 
感動、感動の作品ですbleah
舞台の感動をここまで映画に生かせるんだなぁ~と思いましたです。

是非、お勧めですhappy01

投稿: りゅう | 2012/12/29 00:37

こんばんは!「プラダを来た悪魔」テレビで2回観ました。アン・ハサウェイ、かわいいですねhappy01大好きなメリル・ストリープもはまり役coldsweats01「レ・ミゼラブル」もし、テレビで放送したら完全録画デスheart02happy01

投稿: T.N | 2013/06/20 21:54

T.Nさん、こんばんわ。
返コメが遅くなりまして。。。。すんません

はい、「レ・ミゼラブル」ほんま、良かったですよscissors
テレビで放映あれば、ぜひ見てくださいねscissors

投稿: りゅう | 2013/06/23 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/56386391

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レ・ミゼラブル」 見てきました:

« いやはや。。。。。。1カ月ぶりの更新かな・・・・・ | トップページ | 今年も、あとわずか。。。。。。 »