« 吉田拓郎 LIVE 2012 初日セットリスト!! | トップページ | 一日バス旅行インしまなみ。。。。 »

2012/10/28

巨人連勝!! 明日は、拓郎さん横浜だね。。。。

こんばんわhappy01 ムフフフのフlovely

巨人 日本シリーズ連勝shineshine

いやはや、今夜は気分好いねscissors

もちろんで祝杯beerbeerですがな。。。。。(笑)

先頭打者ホームラン 長野さん 流石happy02

先発澤村投手 よくやったlovely

さて、あさってから、北海道

どうなりますやら。。。。。。。





んで、明日は、拓郎さん 横浜ライブnotesnotes

関東4ヵ所ライブ 順調にきてますねsmile

いやはや、嬉しいことですlovely

で、何やら、大宮のライブのMCで NHKで番組がどうやらと。。。。。。

横浜公演であきらかになるのかな???



さて、横浜の参加の方々、セットリスト、公演の様子などまた コメ待ってます~~~


参加できないものにとって、それが唯一の楽しみですからねhappy01

よろしくお願いしますです。。。。。




で、ここで。。。。ネタバレコーナー。。。。。

って言っても、おいらは行ってないから、拓友さんの紹介ですが。。。。。




大宮の詳しいライブレポが アップしてましたnotes

Takuro Maniaさんレポですlovely

こちら

|

« 吉田拓郎 LIVE 2012 初日セットリスト!! | トップページ | 一日バス旅行インしまなみ。。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

拓郎’12」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜つつがなく終了しました。
MCが長くなってきている(笑)
内容は特に代わりはなく、
セットリスト変更今のところありませんね。
来週は、最終日。
おいらも、頑張って参戦してきます!

投稿: やま | 2012/10/30 23:11

やまさん、どうもhappy01
横浜 無事に終了しましたかpaper
で、順調なようで。。。。。

最終日 NHK しっかり頑張ってみてきてくださいねupnotehappy01

投稿: りゅう | 2012/11/01 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/55992683

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人連勝!! 明日は、拓郎さん横浜だね。。。。:

« 吉田拓郎 LIVE 2012 初日セットリスト!! | トップページ | 一日バス旅行インしまなみ。。。。 »