« いやはや、出会いって好いですよね。。。 | トップページ | クリスマス。。。。ですね »

2011/12/15

こんばんわ。。。。。

こんばんわ。。。。。

いやはや。。。。12月も半ばですね。。。。。。

ここのところ、またまたブログ更新して無くて。。。。。

って、おいらは 元気です(笑)

さすがに、師走 バタバタしてまして、あーでも無く、こーでも無くの日々を過ごしていますhappy02

また、記事アップしたいと思ってますが、、、、、ネタがね。。。。。(笑)。。。。。

いやはや。。。。。。。

って事で、僕は元気ですhappy01

いやぁ~。。。。。。。なんて、無意味な記事アップだ・・・・・・・・・・・・・bomb

|

« いやはや、出会いって好いですよね。。。 | トップページ | クリスマス。。。。ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も自分のブログにこの記事をコピペして貼り付けてもいい? はい、ネタがね~(^^)

いや~ 無意味な記事? 好きだな~(笑)

投稿: JPX | 2011/12/15 12:53

いやはや、ボクの場合はお二人とは違う。
ネタは腐るほどあって腐ってしまっているのだ。
いまだって10個くらいあって、7個くらいは腐り始めている。
落ち葉に混ぜて上質の肥料を作っているところです。
いまにみてろ! 
その肥料で大輪の花を咲かせたドでかい原稿を書くから。わはは。

投稿: うみ | 2011/12/15 21:48

りゅうさん、元気が一番です!
元気でなければ働くことも遊ぶこても出来ませんですね〜。お元気で何よりです。(´▽`)/

ブログ、そうそう、私なんかは自分のブログを忘れ、時々「あっ、放置してる」と思い出すんです・汗。いやはや、歳ですかね。
ん〜〜。
ですよね、書こうと言う気持ちが大切だと今気付きました。ありがと。(^-^)

投稿: あらやん | 2011/12/15 23:51

りゅうさん、

先日はどうもでした、前の記事も読んだのにコメントをしてないようで、、、あれ??って感じです、忘れたみたい、、

高松のうどん巡り、めちゃ楽しかったし、みんなにも好評でした、また来年も行きたいです!


また、ヨロシクね、

投稿: テリー | 2011/12/16 07:14

僕なんか、まだシリーズ途中で中だおれ。
偽装ヘロヘロ。
パリ記事に徳島釣行記が残ってる。
年内になんとかせなぁ・・・・トホホ

投稿: やま | 2011/12/16 10:47

りゅうさんおはよ~

ネタなくてもかまへんかまへん(^.^)

元気がなによりですよ~\(^o^)/

投稿: machi | 2011/12/17 09:31

JPXさん、うみさん、あらやんさん、どうもcoldsweats01

ほんま、無意味な記事にコメありがとうさんです(笑)

JPXさんは、無意味な記事 好きだな~ 。。。って(笑)

うみさんは、おおお!!の大量記事ですかいhappy02
こりゃ。。。楽しみですばい(笑)

あらやんさん、そうですよね。。。書こうって気持ち!!
それですかね。。。。

んでも、元気であれば 何よりup

投稿: りゅう | 2011/12/18 00:45

テリーさん、やまさん、machiさん、どうもpaper

テリーさん、はい、高松うどん巡り 満喫でしたかlovely

まだまだ、名店穴場 色々とありますぞえ・・・・(笑)


やまさん、ハハハハハ、中だおれ。。。。。
っておいら、めっちゃそんな企画ばかりですわ(笑)
シングルレコード、隠れた名曲、まんが などなど。。。。。bearing

machiさん、どうもpaper

はい、何とか 元気です(笑)

年の瀬、お互いに 好い年越しましょうねnotes

って、まだ早いかな。。。。。後半戦 頑張りませうrock

投稿: りゅう | 2011/12/18 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/53486570

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ。。。。。:

« いやはや、出会いって好いですよね。。。 | トップページ | クリスマス。。。。ですね »