« Nさん来県、うどん巡り・・・・・① | トップページ | Nさん来県、うどん巡り・・・・・・③ »

2011/09/15

Nさん来県、うどん巡り・・・・・②

こんばんわ、今日も暑かった。。。。。coldsweats01

さて、昨日の続き 2店目happy01

Dvc00074

Dvc00081 「三好うどん」

三豊市三野町の田舎の風景に溶け込む、うどん屋さんshine

だけど、ちょいとアートなお店coldsweats02

今年の3月3日にオープンのひな祭り的なお店(笑)

いやはや、、、、、古民家なのに、店の中はカラフル ポップnotenote 

Dvc00079

Dvc00077 こんな感んじで、

店の入り口のガラスの格子戸

いい感じで、古風。。。。。

でも、テーブルとか、結構 カラフル。。。。

タイルでカラフルしてたり うんんんんんなかなか。。。。。

そうそう、器も色々とあるようですよ。。。。。notesnotes

で、うどんは

おいらは、生しょうゆうどん 小 200円

めっちゃ美味かったlovely

麺は中太麺のストレート麺、もっちりして、小麦の香りが

だし醤油と絡んで こりゃ 美味い でしたヽ(^o^)丿

いやぁ~ 素朴なうどん 美味かったscissors

Dvc00087

Dvc00089

左は、Nさんのかけうどん

右は、T君のぶっかけ

共に 美味かった だそうですhappy01

二人とも 中太のしっかり麺に 堪能したようです。。。。

Dvc00076Dvc00086 メニューこんな感じ

そうそう、かすうどん って大阪名物のうどんもあるそうです。。。。。

ご主人と奥さんの若い夫婦の二人は、大阪で暮らしてたそうで、ホルモンを油で揚げているのが入ってるそうです。。。。。。

んんんんん、今度機会あれば。。。。。。

最後の写真は、T君のアドバイスで 格子戸に映える アートな さぬきうどんshineshine

です(笑)

|

« Nさん来県、うどん巡り・・・・・① | トップページ | Nさん来県、うどん巡り・・・・・・③ »

うどん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/52739382

この記事へのトラックバック一覧です: Nさん来県、うどん巡り・・・・・②:

« Nさん来県、うどん巡り・・・・・① | トップページ | Nさん来県、うどん巡り・・・・・・③ »