« 「レイニー・サマー」 鈴木雄大 | トップページ | Nさんとのうどん巡り。。。。パート ?? »

2011/01/29

たまには、記事を書かねば・・・・・汗

こんばんわ、お久しぶりでございます。。。。。

いやはや。。。。。。。

たまには、更新せんとね。。。。(^^ゞ

で、今日は昼から、組合の集まりごと、新年会がありまして。。。。。

Dvc00024Dvc00025

Dvc00026 Dvc00027

Dvc00028Dvc00029

とまぁ、こんな料理食べましたhappy01

ごま豆腐、お刺身、あんもち雑煮、ブリ照り焼き、天ぷら、ざるうどん

などなど。。。。。。。

いやぁ~、、、郷土食豊かな料理notesnotes

あんもち雑煮 美味かったヽ(^o^)丿

ざるうどんも、うんgood

ビールbeerのりゅう 今宵は、ビール以外にお酒bottleも、多々。。。。いやはや。。。。。

で、今夜は、もうすぐ、サッカーアジアカップ決勝戦soccer

どうなりますやら。。。。。

オーストラリア 強いからね。。。。。

3-0で負けるか。。。。shock

もしくは、先制して、1-0で勝つかhappy02

うんんんんん、どちらかな??????

何はともあれ、あと1時間後!!

がんばれーーーーニッポンhappy01happy01fuji

|

« 「レイニー・サマー」 鈴木雄大 | トップページ | Nさんとのうどん巡り。。。。パート ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、久しぶりの更新、お待ちしていました、

サッカー、勝ちましたね、
ハラハラしどおしでしたが、ヨカッタ!!
朝4時まで観てましたhappy01

そうそう、「江」、観てます、
今後に期待ですshine

投稿: テリー | 2011/01/30 09:31

テリーさん、こんばんわhappy01
いやはや。。。久しぶりで。。。。すんません(^^ゞ

で、やりましたねsoccer
ハラハラドキドキみてましたが、あの1点
ほんと見事な1点でしたねscissors
めちゃくちゃカッコいいし、美しかったですねupup
ザッケローニ監督 名采配good

で、江 好いですねlovely
明智市村 好いねぇ~

投稿: りゅう | 2011/01/30 21:17

お久しぶりっすsmile
いやぁ このblogは
今 某blogで大人気!ダハハcoldsweats01
しかし 年末年始 飲みまくりの りゅうさんでしたね〜!
レポ記事のりゅうさん!
さすが 写真が美味しそうっすcoldsweats01

投稿: やまちゃん | 2011/02/05 08:28

やまちゃん、こんばんわhappy01
いやはや、なにやら 大人気sign03sign03
ですかい(笑)
で、マニアック とか。。。。

んんんん、マニアック道 まい進いたします。。。(笑)

で、記事アップ 
ディープなうどん。。。。(笑)

投稿: りゅう | 2011/02/06 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/50721658

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、記事を書かねば・・・・・汗:

« 「レイニー・サマー」 鈴木雄大 | トップページ | Nさんとのうどん巡り。。。。パート ?? »