« 幸拓ANNG & ガッキー。。。。。 | トップページ | 映画 「ノルウェイの森」 見てきました! »

2010/12/23

虹、虹、虹

こんばんわ。。。。。

いやはや。。。。ご無沙汰ばかりですが・・・・・・・

おいらは、なんとか 元気です(笑)

さてさて、昨日何やら、こちら高松付近で、めっちゃ綺麗な 虹レインボーが空一面に出たとかhappy01

夕方の4時頃に、僕は見れなかったんですがbearing、かなり、綺麗な物だったらしいです。。。。

で、今日の四国新聞に 掲載されてましたscissors

101222nijiおおおおお、これ、ほんま綺麗ですshinelovely

初めて見ましたup

虹の完全アーチfuji

だいたい、僕が今まで見た虹は、半円の一部だけで、

写真とは言え、地元で完全な虹shineshinehappy02

んんんんん、なんか感動です(@_@;)。。。

ああああああ、リアルタイムで現実で見たかったです。。。。。

記事はこちら http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20101222000315

四国新聞さん、この写真

ぜひとも、ポスターとかで、作ってくれれば。。。。。嬉しいですね。。。。。。(^^ゞ

|

« 幸拓ANNG & ガッキー。。。。。 | トップページ | 映画 「ノルウェイの森」 見てきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、こんにちは~!
お見事です。外側にももう一つ虹が~・・・。
なかなか完全な虹には出会えませんよね。

実は昨日のお昼。我が町にも虹が~。
家の前で見つけて急いでカメラを取りに行ったけど~
戻った時には嘘のように、ほとんど消えてました。
まぁ、ココで素敵な虹に出会えたから良しとしましょう(^0^)/

投稿: JPX | 2010/12/24 12:24

りゅうさん、こんばんわ!

ほんとに~綺麗な虹ですね!heart04
日本ではこんなに綺麗に半円形の虹が見れるのは珍しいですね!

ハワイは別名虹の島というのは知ってましたか?
もう8年前くらいになりますけどハワイにいった時に
毎日虹を見ました!

丁度虹が出やすい季節だったようですけど
最終日の早朝、ホテルの窓を開けたら
目の前のビルの下から見事な半円形の虹が出ていて
超~感動しました!
あんなに近くで見たのも初めてでしたlovely

虹を見ると幸せな気持ちになりますね!

ハワイは車のナンバープレートにも虹が書いてありますshine

投稿: yumi | 2010/12/24 23:50

JPXさん、こんばんわ。
でしょう。。。ほんま見事な虹ですよねhappy01
ああああ、ほんまリアルに見たかった・・・・
で、この四国新聞の記事、四国新聞のサイト内でも超人気とかhappy02
ほんと、ポスターとか作ってくれたらいいのに。。。。

で、そうそう 虹 一瞬の勝負ですからね((+_+))
残念。。。。

投稿: りゅう | 2010/12/25 00:27

yumiさん、こんばんわ。
あ、やっぱ、なかなか半円形の虹は日本では見れないですかcoldsweats01
わわわわ、んんん リアルに見たかった。。。。

へぇ~。。。ハワイは別名虹の島 
知らなかった。。。。
で、yumiさんは現地で堪能したんですね。。。。
いいなぁ~

あ!!ハワイなら、拓郎さんに今度語ってもらいたいですねhappy01
メールしてみようかな。。。。
拓郎さん ハワイの虹のお話を。。。。って(笑)

投稿: りゅう | 2010/12/25 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/50381745

この記事へのトラックバック一覧です: 虹、虹、虹:

« 幸拓ANNG & ガッキー。。。。。 | トップページ | 映画 「ノルウェイの森」 見てきました! »