« うどんの通 | トップページ | キヨシロー。。。。 »

2009/05/03

ショックです!!キヨシロー 死去。。。。

こんばんわ、今ニュース知りました。。。。

RCサクセションのボーカルの忌野清志郎さんがお亡くなりになったそうです。。。。

58歳。。。。

忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci

ガンで闘病中っては聞いてたのですが。。。。

まさか、まさか。。。。。。なんかめちゃくちゃショックです。。。。

僕は、あまりファンとは言えないのですが、結構好きでして、高校ぐらいの頃から好んで聴いてたんですよね。。。。

NHKのSONGSでも復活ライブってあったのにね。。。。

んんんんん、もうあのシャウトが聞けないのか。。。。

ベイベー。。。。。

|

« うどんの通 | トップページ | キヨシロー。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
本当に残念なニュースですね。
闘病中というのは出ていましたが、以前にも一度復活していただけに、今回もと望んでいたのですが。
いつまでも反骨心を忘れないロックな姿勢が好きでした。
合掌。

投稿: たろう | 2009/05/03 00:41

残念です、

昨年の「SONGS」を観て、復活に喝采したのですが、、

まだ、若すぎます、
再発を聞いた時は、、ショックでした、

もう一花、咲きそうだっただけに、残念です。

投稿: テリー | 2009/05/03 08:01

復活ライブ後、「徹子の部屋」で見たのが最後でした。
「SONGS」もファンに囲まれて歌っている姿を思い出しますね。
再発したとのニュースから、心の片隅で もしかしたら
っと悪い事も想像してしまった自分もあって・・・

実際、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

投稿: 村崎 | 2009/05/03 11:15

たろうさん、テリーさん、村崎さん。。。。。

ほんま、信じられないです。。。。

なんか、キヨシローさんっていつもは目立たないですけど、なんかあるときは!!!ってイメージでしたもの。。。
衣装なんかは、派手ハデですんごく自己主張なん人かと思いきや、ものすごくシャイな人だそうですものね。。。。

ああああああ、ほんと、時間がたてばたつほど。。。悲しい。。。信じられない。。。。

投稿: りゅう | 2009/05/03 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/44876729

この記事へのトラックバック一覧です: ショックです!!キヨシロー 死去。。。。:

« うどんの通 | トップページ | キヨシロー。。。。 »