« NHKです(*^。^*) | トップページ | またもや、落選(*_*) »

2007/06/01

再び、NHKです(笑)

いやはや、うまく次の記事につなぐことができませんで(;一_一)
再びの記事アップです  (いまだに、使い方が把握できてないです。。。。)

何はともあれ、、、、NHK総合水曜日、11時からの 「SONGS」です!!

来週、6月6日は「大貫妙子」さんですね!!ター坊でしたかな???
僕は、あまり知らないのですが、いい曲を書いて歌ってる方だそうですね!

1973年、シュガー・ベイブでデビュー。以来、女性シンガー&ソングライターの草分けとして、多くの人を魅了してきた大貫妙子。今回は、新旧の人気曲を弦楽四重奏のアコースティックサウンドにのせてお届けします。また、東京から移り住んで20年となる神奈川県葉山町でインタビュー。上質なポップスにこだわり続けてきた自らの曲づくりや、葉山での暮らしぶりなど、素顔の大貫妙子が「今の思い」を語ります。

だそうですよ!!楽しみにゃ!!
んで続いての登場が!!!

佐野元春!!だそうですぞ!!!!!
これは、むちゃくちゃ!!楽しみですバイ!!
最近の、佐野さんは知らないので    楽しみです\(^o^)/

以上、NHKの回し者でした(爆笑)

それぞれの番組HPは、左情報サイトのありますから皆さん見てくださいね!!

|

« NHKです(*^。^*) | トップページ | またもや、落選(*_*) »

拓郎’07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

明日は党会またまたお世話になります!

この番組はいい!!でも、NHKって意外と長寿番組にしない傾向が

最近目立ちますから。先日、山本潤子さん篇見ました。

60分、いや90分枠にしてほしいですよね!

投稿: まいど! | 2007/06/01 08:43

わんばんこ(^O^) りゅう師匠 明日はいよいよ 倉敷発表!3度目の正直に なれば良いですね(^O^) こちらは来週土曜日。いやはや 拓郎さんチケット争奪のために ホール会員になられた方 多数いるそうで 厳しい戦いになるのは必至らしい。まぁ 鎌倉が とれていてラッキーでした(^O^)

投稿: やまちゃん | 2007/06/01 20:45

大貫妙子はシュガーベイヴ時代からのファンなんで楽しみです。
りゅうさん毎度ありがとさんです。
日立マクセルテープのCMにも使われたと思うけど、「黒のクレール」、
これは名曲。

あ~楽しみっす。

投稿: イチロー | 2007/06/02 00:40

まいどさん、毎度!!
明日は、よろしくです(*^。^*)

SONGS!!いい番組でっせ!!
90分もいいかもですが、それは、BSのフォークの達人で!!
総合は30分でいいかな。。。と(^-^)

投稿: りゅう | 2007/06/02 01:33

やまちゃんさん、どうも!!
いやはや、師匠ですかい(*_*)
めっそうもない(@_@;)

そうそう、明日!!って今日!!発表ですねん!!
さてさて。。。。。

どうなる事やら。。。。

投稿: りゅう | 2007/06/02 01:35

イチローさん、どうも!!
大貫妙子さん、やはりよく知ってましたですか!!
ぼくも、ほんの少し知ってるぐらいなので、楽しみです(^^ゞ

んでも、次の週の元春さんが気になりますです!!(んんん、なんてやつだ!!)

投稿: りゅう | 2007/06/02 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/15273509

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、NHKです(笑):

« NHKです(*^。^*) | トップページ | またもや、落選(*_*) »