« リベンジ!! | トップページ | 「地球音楽ライブラリー」 »

2007/05/16

こんばんわ!!

いやはや、5月も折り返しとなりましたね。。。。
日々、一日とこちらは暑くなってきてますね・・・・・
んでも、まだ夜は肌寒い感じですね(*^。^*)
こんな時こそ、夏風邪に注意!!ですね(@_@;)

さて、明日はリベンジの結果が出ますね♪
拓郎さん、カントリーツアー!!第2弾先行予約!!(勝手にそう思ってますが。。。)
僕は、倉敷リベンジ!!応募してますが、当落はいかに。。。。。
明日(ってもう今日ですね(@_@;))楽しみです♪

さてさて、今日16日水曜日!!NHK 「SONGS」ですね。
今夜は、5つの赤い風船、山本潤子さん、南こうせつさんの3組のゲストですね!!
これまた、楽しみですよ!!!
詳しくは、左サイドバーの「SONGS」で。。。。

追記  こんばんわ(*^。^*)17日0時すぎです(汗)
リベンジ!!ならず(;一_一)

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : Life is a Voyage[吉田拓郎]
会場名   : 倉敷市児島文化センター

とメールがきましたです( 一一)
残念ながら、落選でした。。。。
高松で張り切るかな!!!ですね。。。。。

|

« リベンジ!! | トップページ | 「地球音楽ライブラリー」 »

拓郎’07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私はリベンジはダメでした!!残念!!
最後までねばりますね。

こうせつさん!!最近よく出ますねぇ。と言いつつ楽しみ!!にしてるんだけどね。
(いやだなぁ~この言い方!!)

りゅうさんは結果どうだったかな。

投稿: あらやん | 2007/05/16 16:43

あらやんさん、どうも。
はい、僕もリベンジならずの落選でした(^^ゞ。。。。。
高松で!!張り切るぞなもし!!

SONGS,ちらちらと見ましたが、西岡の親分さん!!元気ですよね(*_*)
いやはや、参りましたです(*^_^*)
こうせつのお兄ちゃんは、相変わらずのテンション声!!でしたね(笑)

投稿: りゅう | 2007/05/17 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/15087193

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ!!:

« リベンジ!! | トップページ | 「地球音楽ライブラリー」 »