« おかげさまで(^○^) | トップページ | 一青窈ライブ NHK »

2006/01/28

一青窈さんテレビ情報

こんにちわ、一青窈さんです、今日NHKでライブの模様が放送されるそうですよ♪

1月28日(土)15:05~ 
NHK総合 
「一青窈 京都夢街バンスキング」

昨年8月に京都祇園甲部歌舞練場で行われたライブだそうです。また、ライブDVDも2月1日に発売されるそうですよ。

僕は、大ファンとまでは全然いってませんが、好きでして。もらい泣きを初めて聞いたとき、おおおっ~、今までにない感覚や!と思いましたよ。その後、月天心、あこるでぃおん、ハナミズキといい曲作ってますよね♪また、ライブもかなり凝ってっるそうですので、楽しみですよ(^○^)

追伸  小ネタですが、一青窈さんのお姉さんが映画に出演されたそうです。昨日でしたか、香川のローカルニュースで、香川出身の方が自主映画を作ったそうで、その映画のヒロインが、一青窈さんのお姉さんだそうです。映画のタイトルなど詳細は覚えてません。すみませんね。

|

« おかげさまで(^○^) | トップページ | 一青窈ライブ NHK »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、毎度さんです。
たまたま、ホントたまたまですけど、観ました。
すぐチャンネル変えようと思ったんですけど、
武部聡志のプロデュースってちゃんと観てなかったから、観たんですけど、ドラムうまいなぁって・・・村石雅行でした。
拓郎の98年のツアーで叩いてた人ですよ。
http://ds.muraishi.info/
「もらい泣き」はイイ曲ですね。

投稿: itsumo8080 | 2006/01/29 00:14

仕事中でしたが、珈琲タイムで少し見ることができました。
独自の世界をもっている人ですが、ライブみてまたイメージが少し変わりました。
照明の使い方とか、華麗なステージでもっと観たかったです。

投稿: 村崎 | 2006/01/29 16:42

itsumo8080さん、どうも。
偶然見ましたか。いいステージでしたね。
ドラムス!拓郎さんのバックをしていた人でしたか!!へぇ~驚きです!!情報どうも♪

itsumoさんの、ブログ「混ぜんな危険!」、僕のお気に入りに登録させてもらいますね(^.^)

投稿: りゅう | 2006/01/29 19:42

村崎さん、でしょでしょいいでしょう♪
歌の世界の独特さもさることながら、ステージもよさそうでしょう(^.^)
ライブDVD買おうかな!!です。

村崎さんのホームページ、お気に入りに登録させてもらいますね(^.^)

投稿: りゅう | 2006/01/29 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100280/8377342

この記事へのトラックバック一覧です: 一青窈さんテレビ情報:

« おかげさまで(^○^) | トップページ | 一青窈ライブ NHK »